EMOTIONS
inc.

TOPICS

2017.11.01
【irina】イリナから新シリーズ!12種のプチガトーコレクションが登場

エモーションズグループ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:宇佐美慎太郎)の「irina」が2017年11月1日(水)より、新シリーズ「プチガトーコレクション」の販売を開始致します。

「AlWAY’S BY YOUR SIDE~いつもあなたのそばに」 をテーマに、12種類のこだわりプチガトーが登場し、お祝いや自分へのご褒美はもちろん、様々なシーンに何気なく寄り添うスイーツコレクションです。

Irinaでは現在25種の味が楽しめる「ミニロールケーキ」『ロールケーキタワー』を販売しており、様々なメディアの方々に取り上げて頂きました。
そんなイリナよりスイーツコレクション新シリーズとして、もっと気軽にお客様のお近くへ寄り添えるように12種類のプチガトーをご用意致しました。
大人テイストものから可愛らしいものまで、お客様のその日のお気持ちで選んでいただけるラインナップになっています。

 

■商品概要
Irina プチガトーコレクション
販売価格 ¥216~¥562(税込み)
全12種(11月1日より 順次販売開始)

 

■商品紹介

「タルトシトロン」
やわらかな酸味を利かせたレモンクリームをたっぷりとタルトの中に詰めました。
レモンが好きな方はもちろん、絶妙な酸味のバランスを是非試して頂きたい一品です。

 

「モンブラン」
フランス産とイタリア産の栗をブレンドし、滑らかですっきりしたクリームに仕上げました。パイ生地とアーモンドクリーム、栗を丸ごと1個使った極上の王道モンブランです。

 

「ショートケーキ」
ケーキの王道をイリナ流で表現。たっぷりと贅沢に使った苺。
口の中でほどけるように消えていく生地と、甘酸っぱい苺の協奏をお楽しみください。

 

「レアチーズマンゴー」
濃厚なレアチーズケーキに甘酸っぱいマンゴーのクリームを閉じ込めました。
クリームチーズとフルーティーなマンゴーがぶつかり合う美味しさを堪能してください。

 

「ショコラポワール」
最高級ミルクチョコレートをふんだん使用したムースと洋ナシのムースの中にアクセントとなる洋ナシのソテーを入れています。ムース、ジュレ、スポンジは最高の口解けを演出し、贅沢な時間を過ごせる一品です。

 

「ムースフレーズ」
苺のコンポートがジューシーなムース。ピスタチオの生地との調和が特徴的な可愛らしいケーキに仕上げております。

 

「抹茶ロール」
Irinaのシグネチャーであるロールケーキを贅沢にプチガトーアレンジ。
ふわふわの抹茶生地に練乳クリーム、鹿の子豆、抹茶のガナッシュを巻き込みました。

 

「ザクザクシュークリーム」
たっぷりと詰め込んだカスタードクリームはすっきりとした味わいのオーソドックスなシュークリーム。毎日のちょっとしたご褒美にぴったりの一品です。

 

「ストロベリーミルフィーユ」
さくさくのパイに、濃厚なカスタードクリームは相性抜群です。
苺の甘みとすっきりとした酸味を最大限に活かせた自信のケーキです。

 

「フルーツタルト」
サクサクのタルトにアーモンドを詰めてじっくり低温で焼き上げました。
タルトの上には彩り豊かなフルーツをたくさん散りばめました。

 

「ノワール」
フランス産最高級ダークチョコレートをブレンドし、チョコレート持つ酸味、苦味、甘味が絶妙に広がっていきます。小麦粉を一切使用しないため、口の中で溶けていく模様はまるで
生チョコレートのような口解けです。

 

■販売概要
販売店舗  irina店舗 横浜店/川崎店/二子玉川店/武蔵小杉店 4店舗限定販売
販売期間  2017年11月1日(水)~ 商品は順次販売開始